12月13日(水)10:00〜14:00
クリスマスツリーWワークショップクリスマスベル

⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

③12:00〜

さんによる
赤薔薇ミンクファーセレブbagチャーム講座
乙女のトキメキ

{0C3BAF86-67B2-4C6F-BF59-2AB4CA8F9F69}

天然石、淡水パール、水晶、
コットンパール等を使った
ミンクファーつきの
ちょっとセレブなbagチャームを作りま
ハート

お色目は、お好きカラーを
沢山の種類から選べますので
貴女だけのオリジナルbagチャームが
完成致します
ハート


{7D874BB3-D2EA-428D-AFFC-D858B3C40E7C}


御自身へのご褒美、そして大好きなお友達に
Christmasプレゼントとしても、最適です
ハートのプレゼント

レッスン料、材料費含めまして
3000円で承ります
キラキラ

製作は、どうも苦手~って思われる方は
完成品を御提供致します
オーダーを承りますね
キラキラ
こちらは、3500円で御願い致します♡
プレゼント用にされたい方は
Box代(+200円)を頂ければと思います。

⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

メール予約制
11月13日(月) 9:00〜受付開始
(詳しくはひとつ前のブログをご覧ください)

お道具は全てこちらで御用意致しますので、
手ぶらでお越し下さいね
ピンク薔薇

⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

家場所は愛知県みよし市です家

お弁当お弁当は予約制ですがお弁当
ワークショップに参加されない方も
予約OK音符

食パンLe Pain Cheriさんのパンの販売もありますメロンパン
(予約要りません♡)

お弁当、パン、その他お菓子等を食べたりコーヒー
ハンドメイド作品を見たり(オーダーしたり)
ピアノ、マッサージで癒されたり
クローバー思い思いにゆっくりとくつろいで下さいねクローバー

おひとり様、お子さま連れ、御年配の方
クローバーどなた様もお待ちしておりますクローバー