シングルレール4.5メートル | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。

{E7A9DCE5-B236-4362-8190-71F256874FC4}

今朝は、パークオープン雨雨雨


雨です(笑)


しかし、2ウェイキッカーをオープンニヤニヤ



新しく、ピンクのチョークが来たのでアップアップアップ


試しに、ぺっっぺっひらめき電球ひらめき電球



いい感じに、見やすいです(笑)



{4F47D1E4-9F1C-414F-8E08-7203A4657EFE}

そして、ナローの足を削ってたらびっくりびっくりびっくり


戦車登場爆弾爆弾爆弾


何者だ(笑)こいつはびっくり






{56E119C2-F073-49A9-9009-BB42A9718012}


雨なので、本題のシングルレールに取り掛かりますおねがいおねがい




足は、40センチニヤリニヤリ



低めに作ってあるのでキラキラ


レール初心者でも、入れると思いますルンルンルンルン



{32DC77D0-AF8C-4077-A828-E8AF7FACBB27}

👆去年、ゴミ同然の出来栄えだったシングルレールですがゲローゲローゲロー



今年は、去年の失敗を踏まえてUFOUFO




{B7377040-A1A9-4B59-92AF-B200CE74E954}

いい感じにおねがい



溶接も、だいぶレベルアップしましたチョキチョキ


今日は、唯一

{B88054F0-F275-4C8C-A75A-F94441BAE756}

このお二人だけ写真撮らせてもらいましたニコニコ


{DC7482D5-8A62-4031-97B4-DA2E5602ABA3}

従業員も滑ってたんですがえーん

携帯ないので、写真撮れずえーん




{FDD54BC2-2801-4F11-BEC2-73FADA2183CE}

雪に手を食われたらしいショボーンショボーン


痛そうですけど、それだけ楽しかったのだと♪😁




{9565EDE3-F17F-4157-A919-A8D39F809A02}

すごく、上手い2人でした爆笑爆笑


{8E09F834-6AB3-4142-B9D7-8735342382E4}

また、来てくださいおーっ!おーっ!









{96BCCEFF-385D-405C-9D07-49A939F09B4A}

そして、足を完成させましたアップアップアップ





{AE81B9B3-C754-4399-8942-713D9156C245}

上矢印コーンな感じに


去年より慣れて来ました(笑)


丸木さんに、やり方教わったからですけどねニヤリニヤリ



明日は、おやすみなので


愛知クエスト行って来ます(笑)おーっ!





皆さん、まってますよ(笑)アップアップ




おやすみなさーいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

































{CA42FE13-1267-49D7-9F54-F40E4DE1BC7B}

去年は、一富士で


けいちゃん唐揚げ定食を頂きましたキョロキョロキョロキョロ