忘年会行って来ます(笑) | ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアパークディガーのブログ

ホワイトピアたかすスキー場スノーパークの
アイテム設置状況やゲレンデ情報をお届けします。

只今


スクールの皆様と



忘年会に向かっております気合いピスケ(笑)









{B8AEF358-E072-4325-8F08-AEA89F7E76C8}




今日も、ゲレンデ賑わってましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


お陰様ですカナヘイ花カナヘイ花






{DB5EDD4D-C6ED-482C-9D9C-EA7D31C9F69F}


写真も、一枚だけ撮りましたアップアップアップ




今日も、カチカチ



だったなぁーーーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー






そういえば、ホワイトピアに



チューニングショップカナヘイきらきら


オープンしてますよおねがいおねがい




今日みたいな、アアスバーンは、



エッジを研いでもらいましょう爆笑爆笑


面白いくらい、滑れるようになりますよウインクウインク





{5CF6409F-458E-4B20-9E63-82BB9F6A2B0F}


キッカーFREE


風、強かったなぁーーん大泣きうさぎ









こんな遊び方もありますよやる気なしピスケ





明日は、大晦日カナヘイハートカナヘイハート



明日も怪我なく終わりますように爆笑爆笑爆笑




おやすみなさいzzzzzzzzz



















{CC2B09A1-1C0F-4CA4-8BA5-85B88CC7390C}

向かってまーすルンルンルンルン