〜このブログは、ヒーラーAnneをサポートする会社GEn.代表の月華(つきはな)が 記事全文を書いています〜



先日あげた記事『魂レベルとヒーリング』を読まれた方から ご質問がありましたので、皆様にもシェアします。


記事はこちらです。



『魂レベルとヒーリング』の記事を

何度も読み返しています。

自分はどのあたりかな。


そのレベルを当てはめたとして

上の方だと

どや顔な気持ちですごすのではなく

おごることなく

謙虚に魂を磨き続けること

それこそが使命なのだと思いました。


1つ質問なのですが

人は一回の人生において

魂レベルを何段階もあげることは

可能でしょうか?

そういう人もいらっしゃいますでしょうか?


人は最高レベルになると

この世を卒業するのか

レベルが途中でも

この世を卒業するのか


ふと考えてしまいました。

いつも本当にありがとうございます



***


Anneからです。

↓↓↓

全てにおいて、その人次第と言わざるを得ません。
たとえ、私が「こうです」と言ったところで、必ず例外はあり得ます。
それこそ、決めつけるべきではないのです。

私に言えることは、
私がヒーリングを通して、段階アップするお手伝いができるということです。

尚、「最高レベル」という考え方自体が危険と感じます。
たとえ目の前の人より段階が上だとしても、それは決して、人間としての格が上だとか、
偉いとか、優っているというわけではありません。ただそうであるだけのことです。

便宜上、レベル1〜6としていますが、
その道のりは階段ではなく、傾斜面であり、そこにくっきりとした境はないと思ってください。



Anne








この世界に存在する全ては一つであって、卒業という言葉を仮に使うとしたら、全員が生まれ変わらなくなった時が卒業じゃないかな?


ってAnneちゃんが言った言葉に、本当にそうだなって思いました。


卒業という言葉は、人間が決めた何かからの卒業であって、魂の成長に卒業はないと私も思います。



魂レベルの1つずつの段階の幅は果てしなく遠い道のりです。

Anneの各種ヒーリングは、その険しい道のりに、

背中を押してサポートしたり、癒したり、難関を乗り越えられる勇気を与えたりしているイメージです。



そしてAnneちゃんは全てにおいてその人次第、と言っていますが、1段階あげることがどれほど大きなことか、私自身もjourneyをされた方からも学ばせていただいています。


GEn.の上級ヒーリング『True journey healing』は、その人次第でその可能性を開けています。



月華





《True journey healingに関する記事》







株式会社GEn.