芦屋市のCafeminage™️(カフェミナージュ)認定サロン✧piCCa✧(ぴっか)です。



今日はカフェミナージュ™️認定講座一周年記念パーティーでしたカクテルグラス

{AA174CAD-E30F-4243-98C5-31C3CF021287}


セミナーあり、
美味しいランチをいただき、
プレゼント交換あり…
3時間あっという間でした
{772845E5-00EB-44B2-BD89-3F90CCC297ED}


プレゼント交換はハンドメイドOKとの事だったので、ギリギリ前日の夜にふくさを作りましたあせる
{084CD230-A82D-4ED4-B100-8816120C5D48}
ごめんなさい、少し歪んでしまいましたが(>_<)
心はこもってますので^^;

先日ロハスフェスタでゲットした、ネイビーのシャネルツイードを早速使ってみました❤︎


こちらはお隣だったBleuFonceさんの元へ…プレゼント
ブログ拝見していて、ずっとお会いしてみたかった方だったのでなんだか嬉しかったニコニコ


ふくさと言ってもお月謝入れや、DMなんかを挟んだり、カジュアルにお使いいただければなぁと思いますニコニコ


私はKiraKiraさんのグルーデコのペンダントトップが当たりましたラブ
{8CD30E35-3F96-41D5-A7F7-D0F3ACF7D42C}
ピンクのストーン×パール♡


パーティーなんて、人見知りで超庶民な私にはかなり勇気のいる場でしたが、参加してよかったおねがい


CafeMi先生、改めて一周年おめでとうございます❤︎❤︎❤︎