確定申告終わりました! | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)

ベビー・子供服・バレエ用品の店

ピッチーナ


《臨時休業》

 2月22日(水)

 3月2日(木)


《営業時間変更》

 2月28日(火)

 3月3日(金)

 3月16日(木)

 13時~17時


《営業時間》

 10時~17時

《定休日》

 日・月・祝日


★★★★★★★★★★★★★


明日2/22は

臨時休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが

宜しくお願い致しますお願い



昨日無事に

確定申告が終わりましたスター


1年のうちで

一番ホッとする日です爆笑


青色申告会に入っていて

いつも電話予約で

順番を取るのですが


電話をしたときには

もう枠は押さえられず

キャンセル待ちに

並ぶ事になってしまい

すごくショックでしたガーン


でも行ってみると

まだ時期が早いせいか

思いの外スムーズに飛び出すハート


どうやら様子をみていると

色々修正したりやり方を

教えてもらいながらの方も

多いので


一回で終わらず

また予約される方が

いらっしゃるようでした。


それで余計混んでるんですねあせる


来年は早めに予約入れたいと思いますびっくりマーク


とにかく終わって嬉しいチュー


そう言えば

公立高校の受験も終わり

今日から娘は登校してました。


受験生のみなさん

ホッとしているでしょうね。

去年の我が家を思い出します笑い泣き


本当にお疲れ様でした!!