明日6/27は都合により臨時休業させて頂きますm(__)m | ピッチーナのブログ

ピッチーナのブログ

小さいお店の店長日記
(ベビー・子供服・雑貨・バレエ用品)

相模原市中央区陽光台で2008年からのんびり営業しています(*^^*)


ベビー・子供服・バレエ用品の店
ピッチーナ

《営業時間変更》
 6月30日(土)
 13時~17時

《臨時休業》
 6月27日(火)
 7月13日(木)
 7月29日(土)

《営業時間》
 10時~17時

《定休日》
 日・月・祝日

☆春、夏物お買い得商品多数あります🎵
 30%~50%オフ!

★★★★★★★★★★

一度書いた投稿が消えて
ショックの中
書いております泣

6月17日(土)に
神奈川県高等学校
ダンスコンクールを
見に行って来ました♪

娘は衣装係だった為
衣装の手配や直しなどもあり
なかなか大変そうでしたが

当日の発表は自分達の力を
充分発揮出来ていた様に
見えました。

娘にお疲れ様の連絡をすると
最後のシーンで
自分の腕が鼻にあたって
ボキッと音がしたのに動揺して
衣装を脱ぐのに失敗した😭

と一泣きしたようでした。

OBの先輩には
全然わからなかったよ
と慰めてもらったようです😅

後日少し鼻が腫れてました。
まさかのアクシデントが
あるものですね。

毎年このコンクールは
三年生の引退試合なので
娘も一年後のこの大会が
最後になると思うと
あっという間だと思います。

代替わりした途端の月曜日から
野球部の新しい応援歌の
振付けが始まるので

試合翌日の日曜日に
2曲分振付を考えて

文化祭で踊る担当曲の
見本の動画撮影をするので
それを一生懸命
踊りこんでいました。

今日はテスト前で
最後の部活だったのですが
野球部と一緒に
応援歌の練習をしたとか😊

なんだか青春で楽しそうですね✨
がんばれー✊