ベビーサイン出張教室 (安芸郡)☆3回目 | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。
ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。

 

昨日は、3回目のレッスンでした。

久しぶりに会えたTくん&ママ♡

もっちもちのお肌に、ぷくぷくのお腹♡

なんて可愛いのラブ

癒されました~!!

 


さて、今回は食べ物レッスン♪

 

 

サインがあることで、日々の食卓が今以上に

賑やかで楽しいものになりますように。

 


どんどんめくる~!

ページをめくるの大好きブームのTくん♡
 


今月末はハロウィンハロウィン

ということで、紙コップおばけも作りました~おばけ

 

 

 

また来月♪

楽しみにしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

↓クリックでお友達登録

 

友だち追加

 

ぜひ、お友達になってくださいね!!

イベントや教室情報など、お知らせさせていただきます。

私と、1対1のトークもできますが

皆さんからトークで話しかけていただくまでは、

誰がお友達になって下さっているのかは

私の方からは分かりませんので、お気軽にsei

 
☆ID検索なら → @nrh1259k
 
☆PCの方は、携帯でQRコードを読み取ってください ↓
{34871E45-1FBA-42F9-8487-4CFD42FFB658}
 
ベビーサイン【募集中】プレ・ベビーサイン 蓮光寺教室(安佐南区)
NEWベビーサイン【募集中】ベビーサイン 蓮光寺教室(安佐南区)

★お教室の様子は、コチラをご覧ください♪

まじかるクラウン教室のお申込み&お問合せは、お申込フォーム  または、nikonikosigns@yahoo.co.jp  へお願いいたしますウィンク

・娘のサインエピソードは、こちらから
・息子のサインエピソードは、こちらからどうぞおんぷ♪

 

↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ