新規募集を訂正します! | piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

piccole mani ~ベビーサインのある生活☆広島~

広島市でベビーサイン講師・petapeta-art®アドバイザーとして活動中。
演奏活動や声楽レッスンもしています。
ベビーサイナーだった娘は13歳に、息子は10歳になりました♪

小さな手から溢れるコミュニケーション。
ベビーサインの教室。
piccole mani の川口美保です。

 

1つ前の記事で、12月17日(金)スタートのベビーサイン教室の新規募集記事をアップさせていただきましたが、諸事情により一旦ストップさせていただきたいと思います。

 

お知らせが3日前になり申し訳ありませんが、

よろしくお願いいたします。

 

また改めて、新規募集時期が決まりましたら

お伝えさせていただこうと思います。

 

なお、もし今回申し込もうと思ってたのに…

という方がいらっしゃいましたら、

対応させていただきますので、

下記のLINEよりご連絡いただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

↓クリックでお友達登録して、

トークで話そう!

 

友だち追加

 

 

ぜひ、お友達になってくださいね!!

イベントや教室情報など、お知らせさせていただきます。

私と、1対1でやり取りができるので

ご相談・お問合せ・申込みなど

遠慮なくお気軽にどうぞ♪

トーク画面より、ワンタッチで

インスタグラムへ飛べます♡

 
☆ID検索なら → @nrh1259k
 
☆PCの方は、携帯でQRコードを読み取ってください ↓
{34871E45-1FBA-42F9-8487-4CFD42FFB658}
 
ベビーサイン【募集中】プレ・ベビーサイン 蓮光寺教室(安佐南区)
ベビーサイン【募集中】ベビーサイン 蓮光寺教室(安佐南区)

★お教室の様子は、コチラをご覧ください♪

まじかるクラウン教室のお申込み&お問合せは、お申込フォーム  または、nikonikosigns@yahoo.co.jp  へお願いいたしますウィンク

・娘のサインエピソードは、こちらから
・息子のサインエピソードは、こちらからどうぞおんぷ♪

 

↓ランキングに参加しています。
 ポチっとしていただけると嬉しいです♪

広島ブログ