女性の自立のお手伝い。新聞にも注目されるベビマセラピストの仕事・名古屋ピッコリーナ | 名古屋市北区西部医療センター近く✳︎赤ちゃんと子供とパパとママの くつろぎハウスピッコリーナ ✳︎ベビーマッサージ

名古屋市北区西部医療センター近く✳︎赤ちゃんと子供とパパとママの くつろぎハウスピッコリーナ ✳︎ベビーマッサージ

ママの手は、魔法の手。赤ちゃんもママも、リラックス。

『赤ちゃんとの大切な時間』をお楽しみいただけるよう

ピッコリーナが、お手伝いさせて いただきます。

ベビーマッサージ•スキンケア教室

セラピスト養成スクール

ピッコリーナ


RAT認定講師

タッチケアスペシャリストの

丹下 麻里です


{3E2418B4-2C2F-4020-B1FF-98C820B22A80:01}

RTA認定ゴールドライセンス




若者に未来ある仕事を紹介と、いう新聞のコーナーにベビーマッサージセラピストというジャンルが紹介されることになりました。

そして、記者さんの白羽の矢が立ったのは我が教室ピッコリーナ。
先日インタビューを受けてきました

{6DB9369F-68ED-4262-80DD-41BEF5D92BCD}

「未来ある仕事」
ベビーマッサージセラピストはまさしく未来ある仕事にぴったり。

女性は就職しても結婚、出産などで仕事を離れたり、出産してからも復職するには子供の預け先をどうするか…悩みはつきません。

しかし、ベビーマッサージセラピストの仕事は資格を取ったら自分のペースに合わせ開業することができます。
時間の自由もききますので出産後も子育てしながら今まで通りの仕事を続けていけるんです。

「社会人=会社に入る」だけではありません。
「女性の自立」は自分で切り開いて行く、そんな時代になっているのですね。

新聞掲載日は10/19(水)の中部経済新聞です。

受講生募集!
ベビーマッサージ
セラピスト養成講座

ピッコリーナではベビーマッサージの先生になれる資格取得講座を開催しております。あなたも先生デビューしてみませんか?
無料受講ガイダンス
随時受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいね。


ピッコリーナの受講生様の合格率は100%!卒業後もしっかりサポートさせていただいています。



RTA指定スクール ピッコリーナ
ゴールドライセンス認定講師  

丹下 麻里  たんげ まり

{429E182B-26AE-4639-8F33-17911CF8EE3A:01}
{4F240C1D-9332-4758-9000-885EDD5BEB1F:01}


教室専用電話

メールアドレス
24時間受付しております

星ホームページはこちらから♡ 


パソコン画面右横のメールフォームからもご利用していただけます


{05E035B5-2377-4FBB-A4F5-C515B1348307:01}

{F56D45D3-C51F-400D-A275-15301A0238AC:01}