メリークリスマス! | 名古屋市北区西部医療センター近く✳︎赤ちゃんと子供とパパとママの くつろぎハウスピッコリーナ ✳︎ベビーマッサージ

名古屋市北区西部医療センター近く✳︎赤ちゃんと子供とパパとママの くつろぎハウスピッコリーナ ✳︎ベビーマッサージ

ママの手は、魔法の手。赤ちゃんもママも、リラックス。

『赤ちゃんとの大切な時間』をお楽しみいただけるよう

ピッコリーナが、お手伝いさせて いただきます。

【名古屋市 北区 】
・名城線 黒川駅
・西部医療センター近く



赤ちゃん教室
(ベビーマッサージとスキンケア)
    ピッコリーナ 


赤ちゃんの写真を可愛く残そう
     アルバムカフェ ピッコリーノ


講師 丹下 麻里  (たんげ まり)


連絡先 📞052-720-4638

LINE登録はこちらからどうぞ!

友だち追加 



クリスマスと私



メリークリスマス🎄

みなさまはどんなクリスマスをお迎えになったことでしょう?

私のクリスマスの朝はコーヒーの解禁からスタートしてます☕️

はて?なんのこっちゃ?ですよね〜😁

ではちょっと私のクリスマスをご紹介🎄

毎年(高校生の頃からなので、かれこれもう30年かな)、待降節に入ったら自分にひとつ課題を出します。

クリスマスまで甘いものを食べないとか、1日ひとつ良い行いをするとか、子供を怒らないとか…笑

はい、子供を怒らないの課題は失敗しました笑笑

で。今年は自分の意志でできることをと、コーヒーをガマンすることに。

毎日何気なく過ごしている毎日。普通に過ごしている事への感謝なんて全くしていない私。

当たり前のようにコーヒー飲んで。ヒーターの前でゴロゴロして。

何かひとつガマンすることで自分の平和を感謝し自分のできることを見いだしていけたら、と思って始めた自分への課題。

待降節だけで終わってしまわないようにしなければ、ね!

とりあえず感謝しながら解禁一杯目のコーヒーを😊



母になりより強く思います。

世界中の子どもたちが平和で笑顔溢れる毎日が過ごせますように、と。