GW終わっちゃいましたね354354
もっと家でゴロゴロしたかった~しょぼん
ぴぴちゃんと♡


さて、きょうのぴぴちゃん。
お家でお留守番なわけですが…



うまうまぺこ



美味しいねテヘ!





おかわりちょうだい(°∀°)b


…とよく食べてますよじゅる・・



そして、よく食べるということは体重も…………

47g食べる
とおデブさんなわけですガーン

雛ちゃんのときから大きめだったけど、元気で長生きしてもらいたいから
ダイエット用のエサにしたりお野菜あげたりして、もちろん放鳥もしてるんだけどなああせる

換羽のときは41gまで減ってたけど、またまた増えてました。


う~ん。
先代インコのぴいちゃんもおデブさんだったし…………
う~ん。汗


何かなすびに似てない?ぴぴちゃん。


え?なんでちゅか??はてなマーク



Android携帯からの投稿