ぴぴちゃんは、女の子ううん!

現在1歳5ヶ月テヘ!







狭いところに入りたがります。
布団の間、狭い隙間……………

そして、困ったことにぴこっちの服の中に潜り込みます。
首元から侵入~




ぴぴ、服の中に入るの~ニコニコ♡


そして、ぴこっちのお腹を噛んだり…………



発情期なんでしょうけど、卵詰まりになっても困るしということで服の中侵入禁止にするために


このこ。
コリラックマちゃんックマ4を、ぴこっちの首元に入れて見ました









端から見ればおかしいですよねガーン



最初のうちは、入りたくて入りたくてコリラックマちゃんと喧嘩してたぴぴちゃんでしたが、しばらくするとぴこっちの服の中に入りたがらなくなりましたseth-b




可哀想だけど、ごめんね。




いいも~ん


そして、昨日ぴぴちゃんの
茶色いろうまくが半分取れました!
かさぶたみたいなものなんですかね?





Android携帯からの投稿