今日は休みだったので、ぴぴちゃんまったり過ごしてましたスマイル
幸せピース
平日は、いい子でお留守番てくれてるぴぴちゃん。


かゆ~い



あ、かゆい?
しばらく水浴びしてないからね~
じゃぶじゃぶする??


…と、水入れて持ってくると水浴びし始めましたニコニコ太陽人
でも、容器が小さいので台所のシンクに連れていき蛇口の水で水浴びしてもらいましたまるちょ@0@

(動きが早くて写真とれないんですショック!)


びしょびしょになっちゃいました

気持ちよかったよ♪






































一生懸命、毛づくろいしてまたにひひ



乾いたら艶やかなキレイな羽になりました





かわいい~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






もちろん、くんくんさせてもらいましたよチョキ




Android携帯からの投稿