今日は、ぴぴちゃんと一緒に暮らす前に


一緒に住んでいたセキセイインコのぴいちゃんの紹介をさせてくださいコスモス










★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★






ぼく、ぴいちゃん。


男の子だよ★


おしゃべり大好きニコニコ






セキセイインコのぴいちゃんは、おばあさんが大好きで


おしゃべりも上手でした(=⌒▽⌒=)


ぴこっちのところでもよくお話ししてくれて。




おじいちゃんインコで飛ぶこともできなくなってたんだけど(ぴいちゃんも、ぴぴちゃんと同じで


太っちょさんだったな~)


今は虹の橋でお友達と元気に飛び回っておしゃべりしてると思います虹




元気にしてる?


ぴいちゃん








★セキセイインコぴぴちゃんとの幸せな日々★
きゃーぴいちゃん、元気だよ★