こちらのちびーず🐥🐥
ビュンビュン飛べるようになりました。






追い掛けられる、ぴにゃとぷく。
エアコンかけてても、ハアハア暑くなるくらい追いかけられて飛んでますびっくり


しばらくのんびり生活をしてた、ぴにゃとぷく。そしてばぁば……
ヘトヘトです💦
ちびーずの元気さにびっくりしてます。



ぴにゃにもそんな時あったかなーー?
ぴにゃは小さい子で、ひとりっ子だったし、心配事も尽きなかったし、ここまでじゃなかったような…


ぷくは、しまちゃんと一緒にビュンビュン飛んでるけど帰宅拒否で、ちびーずよりも苦労したような…
しまちゃんとぷくちゃんは、メガバクの治療でお薬飲ませないといけなくて、そのせいでお手手が苦手ばぁばが苦手になってたんだよね💦

ぴぴちゃんは、、、全く苦労せず。帰宅拒否もなく。


    




ちなみに、こちらのちびーず(きいちゃんとしろちゃん)は、嫌がるけどいちをお手手タクシーで帰宅してくれます🚕




ただ。
ぴにゃとぷくを追いかけまくるガーン
遊びたいだけなんだけど、加減がわからないんだよね、まだ幼子だからニヤニヤ






なので、ぴにゃとぷくふたりだけの遊び時間作ってます。

のんびり、ゆったりニコニコ