お部屋の模様替えをしました🌟(金曜日に)





こんな感じにニコニコ

横並びにしたので、上トコトコ走れるよー🏃‍♀️💨

そして、
①夏場はエアコンの風が直接当たる事(だから風が当たらないようにみんなのゲージの前にアクリルの扉を立ててました)
②秋〜冬には西日が当たってしまって暑い事(レースのカーテンで対応してましたが、窓の向き南って書いてあったのに、、、南西。いや、限りなく西に近い南西💦)
が解消されたかな??






ちびーずは、今朝からゲージデビュー🌟🌟
ルーミィでもいいんだけど、我が家にいらっしゃって2週間。
ビュンビュン飛べるようになってきたし、自分で食べるようになったし、ばぁば今日休みだし💡
今日しかないよね〜えー
ということで、デビューとなりましたヒヨコ







もちろん、きいとしろ一緒に爆笑
はじめこそ、コウモリさんに変身したけど落ち着いてますニコニコ






ん?
このゲージは??




しまちゃんのお家でーす🏠
ずっとそのまま置いていたけど、空き家にしとくよりは、次の世代に受け継いで行った方がいいかなと。。。。。








でもって、まぁちゃんが心の友にしていたこのおもちゃは






大丈夫。
ちゃんとまぁちゃんのとこにあるからね〜照れ
ずっとまぁちゃんのものだよ、安心してね🌸







ぴぴちゃんのお家はそのままにしてます🏠
ぴにゃの実家で、ぴにゃの癒やしの場所だから…




もう少ししたら、ちびーずはまた大きなゲージに移動なんですが、
その時はちびちゃんのお家に🏠
実は、ぷくが来たときにちびちゃんのお家を使わせてもらおうと思ったんですが、




ぴにゃが
ダメ!!それは、ちびちゃんのお家だからダメーーー!!
と。。。
そうだよね、ちびちゃんとお別れして3ヶ月くらいしか経ってなかったし、ぴにゃにとってはちびちゃんとの思い出の場所だもんねえーん


という事で、ぷくのお家はおニューのを購入したのです🏠






今度はちびちゃんのお家使わせてもらってもいいかな??









ぴにゃとぷくの時間作ってます爆笑
のんびりのんびり









夜の挿し餌後のまったり。
朝晩はまだ食べてます。