ぷくちゃんが子供ちゃんだった時のお話です



あらびっくり
ぷくちゃんも、ちびっ子の時は、追いかけまくったりして逃げられてたんですね笑い泣き

ぷくちゃんだもんね〜
そうだよね〜
そんな感じだよねウシシ

と、納得してしまいました



ちなみに、ぴなちゃんやしまちゃんは、、、、、追いかけまくって逃げられるってことはなかったような。。。









だってぷくちゃん、お転婆ちゃんだもんゲラゲラ





ぴぴちゃん、ぴなちゃん、しまちゃんはどちらかというと、おっとりさん爆笑









『おっとりーず』






おっとりさん❤️





おっとりさん❤️










おっとりさん❤️







おっとりさんだよ爆笑

ちびちゃんは、おっとりさんだけどしつこくて、ぴぴちゃん逃げてたよね💦















ぷくも、おっとりさんだもん…


いや〜…
お世辞にも、おっとりさんとは言えないよね滝汗
お転婆さんだよ🌸




ってことは、





わんぱく?!びっくり