休みが後1日に……
暑いし、家でダラダラしてるだけなんだけど😅




ぴなちゃんの小さい時ってどんなだったっけ?
…と振り返り💡





今もおっとりさんだけど、小さい時も他の子と比べるとやっぱりおっとりさんだったような気がするんだよね〜



ご飯食べてくれなくて苦労したけど。





あ。
でも、ちびっ子特有のいきなり飛んでくる事はあったんだねびっくり






邪魔したり、




真似っこしたり。



みんなちびっ子の時は、おんなじだね口笛






生後2ヶ月のぴなちゃんラブ








あ!ぴなちゃん気をつけて!!








きいちゃんが、来たよーーーー!!びっくり
(飛んでます)












ぴなちゃん、ビックリガーン







はいはい。
喧嘩しないでよショック







ぷくちゃんは強いので、ちびーずがしつこいと凄い怒って指導してますねー





今日もバタバタでした💡