ぷくちゃんの旅立ちに、一緒に悲しんでくださってありがとうございます。




ぷくちゃんが、居なくなって今日で1週間。
ぷくちゃんの存在の大きさを感じました。





ばぁばよりも、ぴにゃが好き





本当に、ぴなちゃんの事が大好き
ぴぴちゃんが旅立ってからは、いつも一緒に居ました。








ぴぴちゃんの事も大好き





そして


まぁちゃんも。
我が家に来た時は、常に一緒でくっついてました。
甘えん坊なのは、ぷくちゃんの方なのでカキカキしてもらったり、まぁちゃんと離れたくなくてそばに寄っていったり。
(そして狭いのに隅に追いやられるまぁちゃん😅)






でもやっぱり、













本当にふたりでイチャイチャする姿に、毎日癒されてました。




ちびちゃんの生まれ変わりだ!!🌟
と思って我が家に来てくれたぷくちゃん。
ちびちゃんとは性格が全然ちがっていたけど、可愛い子でした。









ぷくちゃん、可愛いよ❤️







ぷくちゃんが旅立ってしまって、ぴなちゃんはかわいそうなくらい寂しそうにしてましたえーん
ぷくちゃんを追いかけてしまうんじゃないか…と思うくらいに。






ぴにゃ。
ばぁばのそばにいてね。
お願いだから、長生きしてね。
お願いだよ、ぴなちゃん







こちらは、わんぱくちびーず。
ヒョロヒョロのユーカリに登ってますガーン