最近、ぴなちゃんのお気に入りの場所。
最後にぷくちゃんがネンネしてたカゴの持ち手。






ハミハミしたり、





ウトウトしたり。






たまに、きいちゃんとしろちゃんのちびっ子コンビが近くに来るんですけど、







まだまだ子供のふたりには加減が分からないみたいで、近くに寄りすぎちゃうんですよね💦



ぴなちゃんのお腹に足かけたり威嚇したり……
まあ、みんなちびっこの時にはしてきたことなんですけど、






しつこく追いかけられることもあるんで、こうなったらぴなちゃん避難させます滝汗







基本、ぴなちゃんがしてること、ぴなちゃんがいる場所が気になるおふたりさん。







そしてこのおふたりさんも…




お兄ちゃんのきいちゃんの方が強いみたいびっくり

弟のしろちゃんは、きいちゃんの後をよくついていくんだけど、







きいちゃんの方が強いみたいびっくり





ちびっこ同士の些細な喧嘩なんでしょうけどね。







基本仲良しですニコ







ぴなちゃんとちびーずが仲良くなれるのは、もう少し先かなーーー?
グイグイ来られすぎるのも、嫌いなんだよねぴなちゃんねー

ぷくちゃんもこのくらいの時って、グイグイ来てたから怒ってたもんね。
しまちゃんはおとなしい子だったから、来なかったよね……