ニコニコぴなちゃん😊




ぴな、換羽なんだよね💦
ぷくちゃんといつも同じ時期に換羽だったから、ぷくちゃんが居たらぷくちゃんも換羽だったのかな……とか思っちゃうよね






ゴンタくんみたいなぴなちゃん照れ
薬のお陰で、鼻の詰まりもなく、副鼻腔炎になりそうだったけどならなかったね♪
このまま乗り切ろうね💪








きいちゃんニコニコ
ばぁばにくっついてます。
お喋りに興味があるのかな?ぴなちゃんの小さい時みたいに、じーーーーっとお話し聞いてます照れ
ばぁばにぺったりくっついてくれるのは嬉しいんだけど、耳を噛むのはやめてね💦








しろちゃんニコニコ
この子はあまりお喋りに興味ないのか?!
ぴなちゃんに興味があるみたいで、ぴなちゃんが居るとこに行こう行こうとします。
でも、ぐいぐい行くのでぴなちゃんご立腹ムキー
仲良くなれそうなんだけどね、圧が強いんだよね……













みんな仲良くしてね。