今日は、ぷくちゃんの四十九日です。





もうそんなになるんだね…
早いような長かったような…








お転婆さんで、






ちびーずの事、蹴散らしながら、
でも何やかんや言いながらも隣に居てたり、






一緒にネンネしてたり、






ぴなちゃんの事大好きで、我が家で1番甘えん坊だったんじゃないかな?









もっと一緒に居て欲しかったな。
でも、まぁちゃんが迎えに来たんだよね。
ぴぴちゃんとちびちゃんの待ってる所に、行ったんだよね。













桜ちびこさんのお友達が描いてくださいました。
ぷくちゃん、走って行ってる😭
そして、みんな会えて嬉しそう😭








そして、こちらはまぁちゃんが行った時の…
まぁちゃんの嬉しそうな顔😭
(桜ちびこさんがお願いして同じ方が、描いてくださいました。桜ちびこさん、お友達の方ありがとう)




ぷくちゃん、みんなと楽しくしてるかな?












可愛い可愛いぷくちゃん。
いつまでも、ぷくちゃんは私の宝物🌟
ぷくちゃんと過ごした5年間はとても楽しく、かけがえのないもの🌟🌟








きっとみんなと楽しく過ごしてるね。
また会える日まで…