ぴにゃときいちゃん




ゲージ越しだと、楽しそうにしてる爆笑






ほら、ゲージ越しだとチュー

ぴにゃが、
『きいちゃんの側に行く!!ばぁば、ぴにゃが止まる籠🧺。きいちゃんのとこに持ってって!!爆笑
って♪




いちを、しろちゃんの方にもぴにゃ連れて行ったんだけどね…
ぴにゃがきいちゃんの方に行きたがりまして…ねー





しろちゃんはね〜
ぐいぐい、ぴなちゃんの方に来るからね😅
ぴにゃが警戒しちゃってるのかな??






日曜に水浴びしたんだよねウシシ






どうやら、ちびーずは
ぴぴちゃんとぷくちゃんタイプ口笛
ザバーーーーーン
と飛び込んでいきます爆笑爆笑





ぴにゃは、ちゃぷちゃぷだよ❤️

そうだね。
ぴにゃは、まぁちゃんと同じでお上品に水浴びするよねぼけー