昨日、今日。
ぴなちゃんと、きいちゃんのふたりだけの時間を作ってみました。


ぴなちゃんをはじめに放鳥してるんだけど、
最近お家の中に居るきいちゃんの所に行って
わちゃわちゃゲージ越しにしてるから……


そしたら、


ふたりで仲良く小松菜食べてました🥬
(小松菜は甲状腺に影響与える事が最近学会で発表されたからあげないでって先生に言われたけど、野菜が小松菜しかなくて💦)




え?
ちろ(しろ)は??びっくり


ごめんね。
もう少しだけ待ってて😅
しろちゃんが出てきちゃうと、間違いなくわちゃわちゃになって、ぴなちゃんママのお家に逃げちゃうんだよね💦





とは言え、きいちゃんが遊んでるのを見てるので出たいしろちゃん。
しばらくは我慢してお家の中に居てくれるんですが、我慢の限界になり暴れる暴れる笑い泣き








しろちゃんが出て来ると、そそくさとママのお家に帰るぴなちゃん笑い泣き
そして許可なくぐいぐい入ってくるきいちゃんしろちゃん。



   


わちゃわちゃ🏃‍♂️🏃‍♂️💨










ぎゃあぎゃあ







はいはい…
またやってるよ…
と言わんばかりの顔してるぴなちゃん😅







で、このおふたりさんは、ばぁばにニギニギされて帰宅なんだけど(遊んでる時はお家に入るのに、帰宅時間が近づくと全く寄り付かない真顔
帰宅させたれるって分かってるのか??)、
きいちゃんしろちゃんがニギニギされてるのを見ると、すかさず出て来るぴなちゃん笑い泣き






やっとぴなの時間なの






ちびっこ達がわちゃわちゃしてるから落ちつかないよ、ぴにゃえー?







あー、ゆっくりできるおーっ!





しばらく、ぴなちゃんとばぁばとのゆっくりタイム照れ
でも、ちびーず(特にきいちゃん。)は、ぴなちゃんが出てるから出たい出たいと暴れ出す😓
ぴにゃも、ネンネしたい時間になってるし。



また明日遊ぼうねおねがい




セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青





ぷくちゃんが旅立って早2ヶ月過ぎました。
早いなぁ。。。。。
みんなと遊んでるかな