今日は、時間に余裕があったから、
ぴなちゃんだけの時間をいつもよりも長めに照れ





きいちゃんと遊んでる照れ






ゲージ越しならね😅








その後は、


まぁちゃんのお家でルンルンルンチュー
本当に楽しそうにしてましたよ💡








その後、ちびーずを出して遊んでもらって🌟
この子達も、まぁちゃんのお家で遊んでる。
まぁちゃんの宝物のおもちゃは、別のところに置いてるから、別のおもちゃで遊んでるニコニコ







その頃ぴにゃも、ママのおもちゃで遊んでる爆笑






お留守番中には、自分のおもちゃで遊んで❤️


みんなおもちゃ大好きなんだよね〜



ちびーず。
本当身軽でチョコチョコ動くから写真が撮れないガーン

ぴなちゃんやまぁちゃんは、小さい時からゆっくり動く子だったし。
ぴぴちゃんも写真撮れないくらいじゃなかったし。
ぷくちゃんはチョコチョコ動いてたけど、でもちびーずほどじゃないびっくり

あ!!ちびちゃんが、チョコチョコ動いてた!!
身軽だったしびっくり




あまり撮れないけど、


きいちゃんニコニコ



しろちゃんニコニコ



ヒナ換羽がダラダラと続いているけど元気元気💪
鼻も青くなってきました