いつも、もっふり可愛いぴなちゃんラブ










…が、出てるからお家の中に入れられちゃってるちびっこきいちゃんと、しろちゃん。






ぴなちゃんはリラックス照れ
ちびーずは、わちゃわちゃおーっ!おーっ!









わちゃわちゃ。。。。。



ちびーずが出てる時に、
ぴなちゃんが
『ぴにゃもでるーーー!!』
って言ってお家から出てきて一緒にバタバタ飛んだんだけど、やっぱり若者の体力はすごくて。。。。。
途中で床に着地びっくり
急いでばぁばが救出びっくりびっくり


その後お家に入れたんだけど、ぴなちゃん吐いちゃって……😰
食欲もあるし大丈夫だったんだけど、たくさん飛んで気持ち悪くなっちゃったのかな??

なので、ちびーずと一緒に飛ぶのはやめとこうねショボーン




そして、昨日寒かったので今年の冬の過ごし方(ぴなちゃんきいちゃんしろちゃんの)を検討💡
前のお家は、だだっ広いLDKしかも隙間風ありだったから、みんなのお家保温しつつエアコンも掛けて…だったけど新しいお家はペアガラスの窓で隙間風なしの6畳に居るからね🏠
…とはいえ寒い😨
ぴなちゃんときいちゃんはお家くっつけてあるしお互いのお家保温してるから大丈夫そうだけど、しろちゃんが💦
お隣はぴぴちゃん家(空き家)。日中はぴぴちゃんの所は保温してないから、しろちゃん家だけ温めてても両サイドから冷たい室温の空気が入ってくる。




思い切って、




配置換えしました💡
みんな一列。
そしてぴなちゃんが真ん中。



そしてぴぴちゃんのお家サイドに。
その横にまぁちゃんのお家。


アクリルゲージにプチプチシートと巻いて完成🌟

夜ネンネする時に使ってるしろちゃんのパネルヒーターが壊れてしまいましたガーン
しろちゃんのは、まぁちゃんが使ってたもの……
ぷくちゃんとまぁちゃんが我が家に来た時に1つ購入してるんだけど、その購入したのはどうやらぴなちゃん用になってるみたいでびっくり
新しいのをぴなちゃんに使って、ぷくちゃんとまぁちゃんは、ちびちゃんとぴなちゃんが使ってたものを使って、どんだけ、ぴなちゃん贔屓なんだ??って思うかもですが滝汗
いやいや。
ぷくちゃんとまぁちゃん。どっちかが新しいものでどっちかがお古になるのもなぁ。。。って当時の私が思ったんでしょう💦

なので、壊れたパネルヒーターは6年以上前に購入したもの💡
ぴなちゃんが使ってるものでも5年経ってるし、きいちゃんが使ってるものもぷくちゃんのお古だから6年以上前のもの。
いつ壊れてもおかしくないよな……

という事で3個新しく買いなおしとなりました💸

今年の冬は寒いっていうし。
今の気温からでは信じられないけどキョロキョロ