寒いです😵
雪も積もってます⛄️
12月なのに、こんなに??




朝。
部屋がなかなか暖まらないので(飼い主が早く起きればいい話なんだけど、寒いから起きれない😭)、ぴなちゃんは暖かいきいちゃんのお家の上に居ます


暖かい空気は上に行くし、豆電球で暖かくなってますニコニコ
そして、寝んねする時に使ってるパネルヒーターの温もりが残ってるから暖かい🌞
ぴぴちゃんのお家の中は、まだ寒いんだよね。





でもって、ぴなちゃんがここに居るということは、


きいちゃんしろちゃんもここにびっくり
本当に、ぴなちゃんの居るとこに行きたいちびーず😅








息を潜め、ちびーずが逃げるのを待ってるぴなちゃん。
(逃げなくても、自分にちょっかい出してかなかったらいいらしい)






喧嘩始めるちびーず。
ぎゃあぎゃあ喧嘩して、ぴにゃにも絡まれてたので、ぴにゃ移動ねー







すると、






やっぱりちびーずも一緒に移動びっくり
ぴにゃちゃん大好きなんです