ぴなちゃん、副鼻腔炎再発ですえーん






いつも通り右目と右の鼻。
薬で良くなってたんだけど、換羽で再発しちゃったのかな?ショボーン









ぴにゃがお家に帰ると、やっぱり寄ってくるちびっ子達、、、、、
あそぼー
あそぼー
って誘いに来るんだよねニコ




治るまで、ぴにゃは遊び時間短くしてポカポカにしときます🏠
治ったらまたたくさん遊ぼうね






そして、これは昨日の写真。





ぴにゃ。30グラム






きいちゃん31グラム






しろちゃん31グラム


2人で61グラム
あれ??



我が家の子達は、みんな小さめです。
ぴぴちゃん、ぷくちゃん、まぁちゃん。みんな重かったから体重減らさないといけなくて。。。
今はそんな心配しなくていいけど、、、、
懐かしいなぁ、