しろちゃんは、ぴなちゃんが好き❤️




いつも、ぴなちゃんの側にいるんだよね。
もちろん、きいちゃんとも一緒に遊んでるよニコニコ











ぴなちゃんは、どちらかというときいちゃんの方に行きたがるねー
朝もきいちゃんとこうやってお喋り♪  しろちゃんの所ではなく、きいちゃんの所に行きたがるんだよね。。。。。
多分だけど、しろちゃんはグイグイ来るタイプだからちょっとぴなちゃんが引いちゃってるんだよね😅

きいちゃんもぴなちゃんのこと好き❤️
でも、きいちゃんは結構、ばぁばの所にべったりチュー
もちろん、しろちゃんとも遊んでるよーニコニコ








結局、きいちゃんもしろちゃんも、ぴなちゃんの事好き❤️
今日もぴなちゃん包囲網