2020年も最終日になりましたね。



本当に今年は色々あった1年でした。



ぴなちゃんとぷくちゃん照れ
とっても仲良し❤️
ばぁばの許可は取ってないけど、きっと夫婦。。。










お転婆ぷくちゃんをいつも優しく見守るぴなちゃんニコニコ








コロナ禍の真っ只中。




きいちゃん。





しろちゃん。



正真正銘の兄弟。
このちびっ子2人組を迎えましたおねがい
本当は、きいちゃんだけお迎え予定で行ったけど、しろちゃんも居たびっくり
しろちゃんは、飼い主希望の方がいたんだけどキャンセルになったという事で💦
きいちゃん迎えてしまったら、しろちゃんがひとりぼっちになってしまう…と思って悩んで悩んで同時に我が家にお迎えすることに爆笑
なんとかなるさ〜〜照れ
















ぴにゃと、ぷくと、きいと、しろ。









だれだー
背中向けてるのはーびっくり










ちびっ子達も食べる様になってきた矢先、、、、




ぷくちゃんとのお別れ。
お盆だったので、1年前のお盆にお別れしたしまちゃんが迎えにきたのかな?えーん
ぷくちゃん、メガバク•胃炎•ヘルニアと戦ってきたもんね。頑張ったもんね。



ちびーずが来たタイミングでぷくちゃんが虹の橋に旅立ったのは、
ぴなちゃんもばぁばも大丈夫だよね?…ってぷくちゃんの優しさだったのではないかと思ってます。











ありがとね、ぷくちゃん🌸





ぷくちゃんとの別れの後、
引っ越し🏠
飼い主もですが、ぴなちゃんきいちゃんしろちゃん。特にぴなちゃんにとっては変化の大きな年でした。


来年2021年は、みんなが元気で楽しく過ごせます様に。


今年もブログを見てくださり、ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします🌱


















みんな良いお年をーーー🎍