きいちゃんとしろちゃん。
我が家に来て約6ヶ月?
生後約7ヶ月?

性格の違いが出てきましたニコニコ





ばぁばにべったりくっ付きたがる、甘ちゃんインコのきいちゃん照れ



そして、ハイテンションインコのしろちゃんチュー



このハイテンションには、ぴにゃも困惑気味……
そして、このハイテンションボーイしろちゃんは、毎日きいちゃんにうるさいプンプンと叱られてる
……が、全く気にしてないしろちゃん😅










まったりするおふたりさん








…の所に行きたがる、しろちゃん口笛










ひとり元気なしろちゃんチュー
この感じ。。。。













ぴなちゃんのパパ、ちびちゃんに似てるにやり


ぴぴちゃんに怒られても全く気にせず、ハイテンショーーーーン⤴️⤴️⤴️だった、ちびちゃん🌻








そして、ばぁば(人間)よりも、ぴなちゃんとらきいちゃんが好き❤️
これも、ちびちゃんと同じ。
もう少しばぁばに懐いてくれてもいいんだけどなキョロキョロ