1月7日は、ぴなちゃんのお誕生日です🎂



おめでとーーーぴなちゃんチュー


ぴにゃ、8歳になったの照れ


8年前の1月7日。
ばぁばがお風呂から上がって寝ようとしたら、小さなか細い声で、
『ぴーぴー』
ってぴにゃが鳴いてる声が聞こえて、ばぁばびっくりしたんだよねびっくり









こんな風に、ぴぴちゃんが大事に大事に温めてて🌱





ぴにゃラブ










ぴぴちゃんは、本当にぴにゃを可愛がってたんだよね。



ぴぴちゃんの大事な大事な一人息子のぴなちゃん照れ







パパのちびちゃんもぴなちゃんなる事大好きで、いつも側にいてくれたよねチュー










ぷくちゃんもぴなちゃんの事、大好き❤
毎日毎日、いちゃいちゃしてる仲良しこよしだったよね。







まぁちゃんは、びびりんこだったから、ぴぴちゃんやちびちゃんやぷくちゃんよりも側にいる時間は短かったけど、それでも近くにそっと居たよね照れ









きいちゃんもしろちゃんもぴなちゃんの事、大好きでいっつも側にゲラゲラ










小さくて可愛いぴなちゃん照れ
ばぁばももちろん、ぴにゃの事大好き爆笑





みんなぴなちゃんの事大好き🙌
シニアになって、若い時みたいに飛び回ったりは少なくなったけど、ゆっくりまったり過ごそうね🌱


ぴぴちゃん、ちびちゃん、ぷくちゃん、しまちゃんの分まで、元気で長生きしようねぴなちゃん💪❗️❗️













ハッピーバースデー、ぴにゃ!!
💋