眠い🥱ぴなちゃん。
うとうとしちゃってますね







そんなぴなちゃんのところに、ちびっ子しろちゃん登場ニヤリ










ハミハミしてるけど、ぴなちゃんは眠たいから怒らない…
ぴぴちゃんもちびちゃんが側にくると怒ってたけど、眠たい時だけは怒らなかったんだよね照れ






ほらねチュー
ちびちゃんは、ぴぴちゃんの側に入れて喜んでたわ〜チュー







親子だから、ぴなちゃんはぴぴちゃんに似てるんだよね爆笑








ぴなちゃんうとうと
しろちゃんハミハミしてる時、きいちゃんは







飼い主の側にいました照れ
くっつき虫のきいちゃん♪







仲良し兄弟のきいちゃんとしろちゃん。
ただ今、生後8ヶ月です🌱


くんくん
匂いかがせてもらっても無臭。





ムシューダくんこと、ムッシュ熊雄。





ぴなちゃんは、癒されるようないい香りが照れ照れ