ぴなちゃんときいちゃん。
毎日遊び時間には、イチャイチャしてます音譜
…しろちゃんをゲージから出してない時にはですけど。






しろも出たいなキョロキョロ
しろちゃんは、ちょっと待っててね。
ぴなちゃん愛が大きすぎて、ぴなちゃんがドン引きしちゃってるから














ぴなちゃんが元気になってきてから(副鼻腔炎はもうひと頑張りだけど、元気です💪)、
一緒にバタバタ、ぎゃあぎゃあ爆笑チューニヤリ







いつもの事だけど、
飼い主ほったらかしで、みんなで楽しそうに遊んでますキョロキョロ












みんな眠たそうだし、家🏠に帰ろうか💡











ぴなちゃんは、🚖すぐに帰宅🏠
いつも、すんなり帰ってくれます🎵








問題は
シマシマ兄弟えー




遊びたい盛りなのか?
反抗期なのか??


それでも、朝はしぶしぶ帰宅してくれてるけど、夜は、わーいわーい🙌遊んで全く帰宅しようとしないえー?







帰ろうよ💦
もう2時間遊んでるんだけどおーっ!

















仕方ない🌟









捕獲成功🌟
しろちゃんは、簡単に捕まっちゃいます🌱












それを見たきいちゃんは


自分で帰宅🏠
きいちゃんは、要領がいい子口笛
捕まりたくないもんね〜



おやすみ
また明日遊ぼうね照れ