今日は、兄弟で遊んでる




元気元気もぐもぐ








若者(1才)同士で遊んでる間、









ぴなちゃん(8才)は、まったり。
前は、ひとりでぽちーーーーーん……といると、寂しそうに見えてたけど、
今はひとりでルンルン口笛してるから、のんびりできてそれはそれでいいのかな??












そんなルンルン🎵時間も束の間



あ。
きた…



しろちゃん、登場🌟🌟











きいちゃんは、飼い主のところにニヤリ







でもやっぱり、きいちゃんもみんなの所にキョロキョロ



あ!
しろちゃんが、きいちゃんの所狙ってるびっくりびっくり











やっぱり😓
そこは、しろのお気に入りの場所だからねー











この後、飼い主は手に持ってた携帯📱落として、みんなビックリしてパニックゲッソリ
3羽ともバタバタバタバタ飛びまくっちゃって滝汗
とりあえず、ぴなちゃんを大急ぎで確保えー
ビックリさせちゃってごめんごめん🙏










湿度が高くて、だるいショボーン
ちょっとだけ、設定温度下げよ



湿度下がった🙌








と思ったら、案の定ぴなちゃんは冷えちゃったみたい笑い泣き



保温してるところに移動。













きいしろも付いてきた。






今年も、我が家のエアコン温度は
インコ様の最適温度に設定で💧