副鼻腔炎が治らないえーん

良くなってきてたのに、またぶり返しちゃったみたいですショボーン














大丈夫?
暖かくして寝ようね















今回は本当に長引いちゃってますえーん
今までこんなに長引いたことないかも。

動物病院から送ってもらいました💊
これで治ればいいんだろうけど………

頑張ろうね、ぴにゃニコニコ






少し前からなんだけど、写真が貼り付かない(多分自分の携帯が問題なんだけど)💦
これが限界ぼけー










と思ったけど、まだ貼り付けれた🙌




しろちゃんが、ぴなにしつこくツンツンしてて嫌がってたら、きいちゃんが助けにやってきた⤴️
結構、助けてくれる❤️











どちらかと言えばおっとりさん照れ

























しろちゃんは、周りを気にしないマイペースインコ…かな?