お久しぶりです?照れ




最近の我が家の子達は






ぴなちゃんニコニコ
まだ、副鼻腔炎治ってないんですよね、、、ずっと副鼻腔炎えーん
嘴も伸びちゃって。コロナが増えてきて県外の病院に行けないんで、飼い主が切ってます💧
ごめんねぴなちゃん。







きいちゃんは、相変わらずのむっちりさんニコニコ
べったり甘ちゃんで、ぷくぷく育ってまーす









しろちゃんは、、、
ぴなちゃんにちょっかい出しすぎびっくり
ちょっかい出して、ぴなちゃんを止まり木から落とすのはやめてね💦 多分しろちゃんは、全然悪気はなくて、ぴなちゃんと遊びたいだけ。








みんな一緒にブランコ爆笑

これも、ぴなちゃんの前のブランコにはしろちゃんがキープ🌟🌟
きいちゃんは、ぷくちゃんが、愛用してたブランコに。
きいちゃんが、ぴなちゃんの前のブランコに乗ってるとしろちゃんが来て場所を奪う、、、きいちゃんは渋々退散ショボーンショボーンショボーン
どうしてもぴなちゃんの近くに居たいんだよね、しろちゃんは…



相変わらずの我が家の子達でした🎵