お盆、みんな帰ってきてくれてたかな?
🐣🐣🐣🐣



しまちゃん 2019年8月14日





ぷくちゃん 2020年8月16日
初盆だね







と、立て続けにしまちゃんとぷくちゃんがお盆に旅立ってしまったので、
お盆が来るとちょっと心配になっちゃいますショボーン
また誰かを連れて行ってしまうんじゃないかって……










多分、しまちゃんもぷくちゃんも帰ってきてたお盆なんだけど、実は………


 




ぴなちゃんが調子崩してましたガーン

寒かったのかなあ?保温してたんだけど、換羽と副鼻腔炎が重なっちゃってたし。










吐いちゃって、ご飯も食べれなくてショボーン
いつもなら喜んで飲む栄養剤も、受け付けないし😭  やばーい💦
急いで温度更に上げて保温。35度くらいにしたかな?ぴなちゃんが膨らまない温度に。


ご飯食べないから、サラサラに薄めた暖かいフォーミュラを数滴ずつ数時間ごとに飲ませて。。。🍼


この日はお盆の最終日。ご先祖さまが帰っていく日。ぴなちゃんを連れて行かないで……って思いながら、保温と薄めたフォーミュラ🍼。
朝、やっと栄養剤を飲んでくれるようになったー🙌



お昼に留守番カメラで確認したら、ぴなちゃん自分で食べてるおねがい




良かったーチュー





体力落ちちゃってるから、飛んでもぼと…っと落下しちゃうけど、
ご飯はひとりで食べる元気はでてきたんで💮
ほんと、良かったえーん





ぴぴちゃん、ちびちゃん、ぷくちゃん、しまちゃんが
ぴなちゃんをまだ連れていくわけないよね…
きっと、応援して見守ってくれてるはず爆笑


そんなこんなで、お盆は終わっちゃいました⭐️