ご報告。

我が家のアイドル、ぴなちゃんが
2022年5月3日18時30分。
虹の橋🌈に旅立ちました。


雲ひとつない、真っ青な青空の日でした。






9歳3ヶ月。

ここ数ヶ月、食欲も落ちたり、寝ることが多くなってきたり。
3月末から調子が悪くて、でも復活して。だけど、足の力が明らかになくなってきて、食欲もさらに落ちてきて……
それなりに、飼い主も心の準備をしないといけないかなと思いつつ、ぴなちゃんの復活劇を何度も見てきたので、まだ大丈夫と思う気持ちもありました。










後悔する事はあるけれど、最期は私の手の中で旅立っていきました。
ぴなちゃんは、私の帰りを待っててくれて、お別れの時間を作ってくれました。
  

小さい体で最後まで頑張りました。
その小さな体で、一生懸命生きる姿に元気を何度ももらいました。

ママのぴぴちゃん、パパのちびちゃん、彼女のぷくちゃん、ライバルだけどお互い気になるしまちゃん、
そしてお友達インコのにぃに達…
みんなを見送ってきたね。
人気者のぴなちゃん。
みんな待ってるから寂しくないね、虹の橋🌈でみんなと遊んでおいで。









明日、5月6日(金)15時から、ぴなちゃんのママぴぴちゃん達を送り出した、大山⛰の近くでぴなちゃんを見送ります。

もしよろしければ、その時間にぴなちゃんのことを想っていたいただければと思います。












また、会おうね。