はじめまして! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

みなさまはじめまして!

先日よりPichicartに加入させて頂くことになりました


13.5期生 アプリコット担当



さきです!

熊本県出身の18歳👧🏻


よく食べてよく寝てよく笑う

どこにでもいるきつねです🦊




さてさて!

9/30 に開催されました


R4マーケット in FULALI KYOBASHI 


お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!🫶

なにか写真載せたいんだけどおさき全部同じ顔してるな💦

☺️←この顔、目も口も閉じてる顔

ほかの顔も出来るようになりたいなさすがに


あっでもこれは見て欲しい!!




のあさんが髪の毛りんご🍎にしてくれたんです!

そして大好きな可愛すぎるこちらのお衣装をるみさんからお借りしました🥰🥰


先輩方の要素?成分?を感じながら楽しくステージに立たせて頂きました!



Twitterや動画で拝見していた先輩方もたくさんいらしていて、みゆちゃんと「オールスターズだ!」ってはしゃいじゃいましたね



サーファンもドキドキしたんだけど

ももぐみさんが本当に暖かくて!

おしゃべり大好きマンなのでずっと楽しかったです🍀

チェキのお絵描きとかメッセージとかもっとキレイにかけるようにがんばります✊🏻✨





そしてそして

10/24 (火)にROCKTOWNにて、


UNIDOL 2023 Fresh in KANSAI


が開催されます


13.5期にとっては初めての大会です


Twitterにこれからいろいろ動画など上げていく予定なので

13/13.5期のアカウントもぜひチェックしてくださいね!

↓↓↓

https://x.com/pichicart13?s=21&t=w3VVmONEfHlETSz5C85_vw



日々練習、日々精進です

毎朝悲鳴をあげながら起き上がるくらい筋肉痛🫢


13.5期のことまだわかんないって方も多いと思うので

おさきから見たメンバーの紹介でもしちゃおうかな!(てんちゃんもね)



13期

先輩であり年上おねえちゃんのてんちゃん🪽

実は前々から知り合いでして…!

馴れ馴れしく思いっきしタメ口でいってるけど

決してクソ生意気な後輩ってわけじゃないので悪しからず…🙇‍♀️🙇‍♀️


この間の京橋のイベントで言うと、

いろいろありまして

てんちゃんが私の服を着て

私がてんちゃんの服を着て帰りました笑

変なの。



私はこのFreshで、

ももぐみさんのことははもちろん、

てんちゃんのことも幸せにしたいのです!

なので全ての瞬間に全力をかけてステージに立ちます


てんちゃんとのツーショット写真なかった💦

これからたくさん撮りましょう!🫡

てんちゃんの寝顔はわたしのフォルダだけに留めておきますね🫢


13.5期

みかん色担当のういちゃん!🌙

ほんっっとにかわいい!

わたし的に13.5期のツッコミ担当です🤔


この間ね〜練習終わりに、

「私いつかポニーテールできつねのしっぽ作りたいんだ」

って言ったら

「そんなんポニーかきつねかわからんやん」

って言われました


面白かったです😏😏


ういちゃんほんとに大好きだから

はやくみなさんにも見て欲しいんだ〜〜



そしてローズレッド担当のみゆちゃん!🥀

みなさんご存知の通りの美人さん



Twitterにも上げたけど

かわいいからこっちにも載せちゃう🫢


はじめましての時はクールな子なのかなって思ってたんだけど

会う度会う度にほわほわした部分が見えてきて

とっても可愛いです😻


みゆちゃんはダンスが本当に上手でかっこいいの

がんばってついていくんだ!!👊



こんなに素敵な、大好きな人達と

ステージに立たせていただけます

ぜひ、ぜひ見守っていて欲しいです!


チケットの予約も始まっております

↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZUkAXxq6_reBPEoCLV3Y4gsZb5FrRpC-csF6FTCx8imN63g/viewform


特典内容もね、みんなで考えて

何が喜んでもらえるかな〜って

色々な候補の中から選びました

特典も込みで、このFreshをみなさんに楽しんでいただけるようにがんばります💪



あーーっ!!

あとね、それからそれから

13/13.5期生はもちろん12期さんも、

Pichicartメンバーとオンラインでお話出来ちゃう


Pichicartオンラインお話し会


が開催されますよ〜!!

この機会にぜひぜひ、.5ちゃんのことまだわかんないよって方、お話しましょう!


詳細はこちら

↓↓↓

https://x.com/pichicart3/status/1710612177856634951?s=46&t=cftbkQU3RcrYRYkcqOxeRg


受付はこちら

↓↓↓

http://pichicart.stores.jp/



このブログを開いてここまで読んでくださってる方がいたら、

さきが喋りだしたら止まらないタイプだって

もう十分に分かっていただけてると思います


ブログっていつ終わったらいいんだろ🤔

Twitterの字数制限が恋しいですね



というわけでそろそろ終わろうと思います😌

ここまで読んでくださってありがとうございました!

明日、世間は祝日みたいだけどお仕事の方もいるのかな

明日からもまた一週間頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬



さきでした!🦊🍎