気持ちリセット | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙
12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧

季節が変わってもうすっかり秋だねぇ🍁🍁
夏っぽいこと今年は何もできなかったなぁ…😢かき氷をぴちか㌠と食べたくらいかもww


もうスタバもホットの時期ですよ☕️✨

私はホワイトモカ推しです!新作のチョコのも美味しかったけど👍


ここ最近はおさきと一緒にいることが多かったです👍なんせ学校にお友達少ないので😅😅


大好きなんだおさきのこと🦊🦊


もちろん全員のこと大好きだけどね?


るみがいるからもう少し踏ん張ろう。頑張ろうって思えるし、てんういさきみゆがいるからしっかりしなきゃって思えるし、先輩がいたから今の私がいるわけで、全ての出会いに感謝しなきゃなってつくづく思います。



もちろん引退した同期2人の存在もしっかり私の中ではでかくて、2人がいたから今もこうしてPichicart現役続けれてるんだと思う🤔🤔


そんなに体が強くなくて、心も強くない私にとってPichicartでの活動は楽しいだけじゃなくて、心が追いつかなかったり、その逆で体が思うように動かなかったり、、まぁこの1年半色々ありましたよ私自身笑笑


病んでしまって何も手につかない日もあったし、ぴちかしか考えれなくて学校サボっちゃったりww

ぶっ倒れて気が付いた頃には病院なんてことも何回もあったし、気失って誕生日前日に階段から落ちて大怪我したりww((笑えない


でもそんな私が唯一頑張りたい、ずっとここにいたいって心から思うのはPichicartだけなんだ。きっとこれからも。Pichicartが好きで、Pichicartを選んで、12期生ターコイズグリーン担当きさらとして生きていけて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡


とある先輩がいつも言ってくれるんです。1人で抱え込まないで。きさちゃんなら大丈夫って。もっとみんなを頼っていいんだよって。その言葉にどんなけ毎回救われてるか……


Pichicartにいる間に叶えたいことたくさんあるんだよ!!絶対また全国の舞台に立ちたいし、そう簡単じゃない道のりだけど関西予選をオール1位で通過して、オール1位で全国制覇するのが夢。またそんな大きなこと言ってって思われるかもしれない。バカにされるかもしれない。それでも私は引退までの残り2回の大会で成し遂げたいんだ。でもこれは私1人の力じゃ無理です。メンバー、支えてくれるOGさん、ももぐみさんの力も必要です。もし良ければこの私の無謀な夢に付き合って欲しいです。


自分がどれほど無謀なことを言ってるかはわかってます。でもね、ずっと言ってるじゃん?全国制覇するまではやめらんないってww辞める気なんて今1ミリもないよ。早く辞めろよって言われるくらい居座ってやろうと思うくらいwww


まぁなんか少し暗い話になったけど今の私のモチベはエンジン全開フルマックスアクセルベタ踏み状態なんで私を止めれる人はおらん!!止めれるもんなら止めてみろ!!((は?



今日もねお友達がきさらちゃんのオタクでもあるからねって言ってくれて、元気な私生活のきさら、きさらちゃんでもいてねって言ってくれて😢まぁなんか知らんけど泣いたよなww私生活のきさらとPichicartのきさらとしての私どっちもを大切にしていてくれてるんだなぁってなんかその文章から感じて。


1人でも私を好きって思ってくれたり、必要としてくれるなら最後まで頑張ろうって(´˘`*)


まぁとにかく、生まれ変わったとしても私はきっとPichicartを選んで、がむしゃらにやってんだろうなって話だろ。😎👍


とにかくみんないつもたくさんありがとう。大好きだよ🫶


#053