花粉が憎い。 | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

おはよう⏰☀️𓈒𓂂𓏸こんにちは☀️こんばんは🌃🌙
12期生ターコイズグリーン担当きさらです!🐧

13/13.5期生ちゃんみんなお疲れ様。
そして[優勝]おめでとう🎉てんてんMIP賞おめでとう。体調不良移してないかなってことだけ心配だった💦💦おさきごしに移してたらごめんね💦💦

私からはそれだけです。個別に言いたいことは全部言ったからそれでいいかな!


キラキラしてたね✨️✨️早く私も下から見る側になりたいなとか思ったり思わなかったり。


冬に向けて頑張んなきゃね。。勝ちたいね。


----------🐧💚🐧💚🐧---------‐


だいぶ前から匂わせてたスイパラ情報解禁しました!そして秋のサークルファンディングの詳細も!


キンブレシートの再販です!!あと変わったことと言えばランダム生写真ですね🤔需要あるのかわからんけど💦各メンバー全4種!寄り、引き、座り、中の4種!まぁ某坂道さんの4種の生写真想像して頂ければと…あとは缶バッジですね!ほんとは各メンバーの缶バッチも出したかったんだけど、それは難しいか…となってしまいました💦なので今回はチームロゴにしてみました!カバンとか、Tシャツとかあの黒のももぐみTがいちばん大会って感じする!って声を聴いて、他のTシャツとか、持ってない方とかにもなんとか大会感?を感じてもらおうと思い今回新たな試みをしてみました😊


ももぐみTシャツ再販して欲しいって声も聴いてるし、もちろんその声に応えたい気持ちもあるんだけど、こればっかりは私の力だけではなんとも……


他にサーファンこんなの欲しいな!とか、チケット特典こんなんだと嬉しいな!とかあれば教えてください。私Twitter見てるからみんなの声ちゃんと届いてるよ。応援も愛も、何もかも全部。いつもありがとう。


メンションしてくれるとすぐ気付くし、まぁされなくてもみんなを見るようのリストあるからすぐ気付くけどね👍




[訂正]Fresh②は無いです💦なので13/13.5が全4種、12期が3種です!


送料の選択忘れ注意です‼️



最後に、花粉がとっても憎い!寝れないし、しんどいし、あと普通に体調ずっと悪いの何。Freshの日が奇跡的に良くて、((悪かったけど


熱出たり下がったり繰り返しててまともに1週間フルで学校行けてないよ……ほんとそろそろまずいですね。通院生活🏥そろそろ脱出したい。スイパラまでには良くなるかな?


スイパラの予約待ってます!





あおいちゃんがサポートメンバーで一緒に活動してくれる事になりました‼️一緒に踊れるの楽しみ😊😊



#055