2023!!!!!!! | Pichicart オフィシャルブログ

Pichicart オフィシャルブログ

同志社女子大学アイドルコピーダンスダンスサークル、「Pichicart」(ぴちかーと)のオフィシャルブログです♪

こんにちは!

Pichicart13.5期生アプリコット担当

さきです🦊


ブログの世界ではお久しぶりですね😌

更新サボり気味になっててすみません💦


まずは、

UNIDOL 2023-24 Winter 関西予選

応援ありがとうございました!💝


不甲斐ない結果になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです

頂いた動画とか何回も見て、

やっぱり私は一番下手で

でも逆に、下手すぎるということは

上手くなるために何をすべきかがはっきり分かっているということでもあるので

その状況に感謝して

毎日努力していこうと思います


夏こそは絶対ぜったい

みんなで嬉し涙を流したいです

12期さんの夏を関西で終わらせません


だから、2024年も、

応援していただけたら嬉しいです

応援していただくのに見合う私(達)になります!


さてさて!

12月は決起会(お休みしてすみません💦)に始まり

箕面でのイベント

関西予選

そしてフェニックスと

たくさん皆さんに会える機会がありましたね!


ひとつ残らずチェックしてくれましたか〜〜?👀


フェニックス楽しかったなーー!

音声トラブルなどなどありましたけども

師走だからね、仕方ないね🤧


クリスマスに花火という贅沢

1度で2度美味しい経験をさせて頂きました


まあめぐさんのステージを拝見して

チェキも撮っていただけました…!!幸💞

スマホケースに挟んでます🍀


フェニックスが終わって

無事に熊本に帰ってきたわけですが

いやあやっぱり実家は落ち着きますね

ごはんおいしい🤤🤤

いっぱいパワーチャージして新年からまた頑張ります💪


Pichicartに入って活動を始めたのは9月からですが

それだけでも1年分くらいの濃い時間を過ごさせていただけました

みなさんのおかげです!

幸せだあ🥹

2024年はね、またたくさん叶えたいことがあるので

それに向けて1歩ずつ進んで行けたらと思います

来年もたくさん会おうね!!


関係ないんだけどさ

耳たぶくらいの硬さって

結局どれくらい??


それではまた来年!

馬刺し食べるぞ〜!!


さきでした!🦊🍎