2週間ぶりのあやです(>_<) | pick-up-girlsのブログ

pick-up-girlsのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわおんぷ

あやですおねがい
先週はブログお休みしてしまって
ごめんなさいアセアセ
木曜日と土曜日のライブも
お休みしてしまってごめんなさいアセアセアセアセ

朝から吐いてて熱も出て
久しぶりに寝込みました泣

なのにいつも
いっぱいいっぱい応援してくれて
ありがとうございますハート

日曜日からはライブにも出れて
レッスンも参加できて
学校にも行って...元気ですあげ
風邪が流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけてくださいね(*'∀`*)v

あやのブログ更新も出来なくて
Twitterのリプもなかなか出来なくて...

今日はオフだったから
学校で課題やって帰ってきて
気づいたら寝てたしショボーン

もっともっと頑張んなきゃって
思ってますえへへ…


ピクガ4thワンマンまで
あと3日なの知ってたはてなマーク
この日は
るーりんとまりんちゃんの
生誕祭でもあるから
たくさんの方に来てもらって
一緒にお祝いしてほしいですラブラブ

メンバーみんな一生懸命レッスンして
頑張ってるので期待しててねウインク


四つ葉あやの週末の予定四つ葉

金曜日→渋谷めいどりーみん
土曜日→上尾アリオ タワレコ
日曜日→ピクガワンマン

めっちゃ頑張りますハート
アップアップかなり前の写真てへ


あやでしたてへぺろ