再発治療はじまります | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

こんにちは。

あのあと、死にそうな坂の上にある病院に行ってペットCTやって(灼熱の炎天下でマジで治療前に死ぬかと思った。坂なんて聞いてなかったよ…滝汗)、今日その結果説明でした。


まぁ、あれ以上のことはさほどなく(脇リンパに一個追加)肺は集積ないからちがうかも?と

胸膜も集積なかったのですが、CTのあのギザギザ感からしてがんだなぁ…と笑い泣き

まぁ、いいです。もう。(かんぞーの赤さは直視できなかったので、よくわからない。まぁ、これはがんだよね、としか触れられませんでした。)


因みに骨は特になにもないそうな。

肋骨に外傷性の跡があり、

「ケンカして殴られた?」

と言われました(笑)


なんだろな???


そんな訳で予定通り

イブランス+フェマーラになりました。

明日から服用開始です‼️


どうか、効け‼️効いてくれーーー‼️

頼むよ😭‼️


すぐには出ない副作用らしいけど、下痢が心配。会社だし💦


とりあえず前向きに治療してゆきます‼️



ではまた。