イブ子継続に♪ | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

行ってきました。今月の通院。

診察➞CT➞会計で来月画像説明のつもりで出かけたら、(予約の時間だと⬆️の通りだった)まさかのCT➞診察で簡単な画像説明の流れに。


いやいや、今日画像結果聞く心の準備出来てないよ!?!?ガーン笑い泣き


激しい動揺の中画像センターいったら、造影剤で胃が気持ち悪くなって、申告したらばドクターがやってきてバイタルチェックされる羽目に。

「なんかあったら言ってください」といわれたから、わりと軽い気持ちで、言ったら大事に……ガーン

ちょっと休めば治るレベルだとは思ったんですが、今までよりなんか酷かったので……笑い泣き


「血圧高いから大丈夫、アナフィラキシーじゃないです。」と言われゆっくり起き上がり、なんとか診察の階へ(大学病院だから、移動が多いのよー。病人は来れないわよ←⁉️💦💦)


で、結果ですが、

マーカーは横ばい(一応ビゲン)←髪染めじゃないよ

👨‍⚕️「うん、まぁ横ばいだけど効いてるんじゃない?」

私「ま、ま、マジですか、そゆことで良いのですか⁉️ヤタ━━(゚∀゚)━━!!」

👨‍⚕️「と言いつつ画像も見て…」

私「ドキドキ」←画面見れず顔伏せる。

👨‍⚕️「あ、小さくなってる感じじゃない?(←私に聞かれましてもわかりませんよ)💦

私「そ、そですかね?」

👨‍⚕️「あ、ほらこれとか7月とは明らかに小さくなってる。効いてるよ。良かったねー」


私➞.*・゚(*º∀º*).゚・*.パァ❁✿✾ ✾✿❁︎


👨‍⚕️「じゃ、このまま継続でいきましょ!」

私「良かったですー。緊張でCTで具合悪くなっちゃって、技師さんにご迷惑をアセアセ

👨‍⚕️「え、やめて‼️呼び出されちゃうんだから(笑)ピクルんさんもっとメンタル強くなってぇえぇー(笑)」


はい……すいません、ほんとに。



とにかく、良かったぁーーー(・:゚д゚:・)ハァハァ😭


って訳です。

ま、主治医の見立てで、映像読んでくれる技師さんのコメントまだ付いてない状態なんで、画像の方はそこまで縮小してんのかは、やや怪しい。

ま、でも良いんです。(←何度か色々ぬか喜びで騙されてる気がする💧)

それでひと月穏やかに生きれるなら✨✨✨



家族にも、ネットを通じて念を送ってくださる皆さんにも、天国の父や祖母にも感謝ですラブラブチューラブラブラブラブ



また凹むと思いますが、とりあえず今はオケオケで❣️🥰

先の事は今は考えなーい🎶

朝以来食べてなくて、しやわせ。

あとはハーゲンダッツ買って帰りまーす🍨


疲れた……