電子雑誌で4話目掲載と電子書店さんで3話配信中 | お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

お散歩さんぽ(共存して歩いてこう)

元気です。
無期限でお休みします(´>∀<`)ゝ
詳細はプロフを…

いつもの【お知らせ】- ̗̀📣


ぶんか社さん【comic meltyKILL】にて商業漫画2作目の連載中です。

【コンビニエンスカレシ】🏪4話配信されました



オムニバス形式でレンタル彼氏を扱った漫画。

大人の女性の性に関するファンタジー……的な話かな?タイトルほどギラギラガツガツはしていません…


4話からは、新章突入で、違う物語が始まります

主人公は30代主婦…


お話作りも漫画のテンポも難しくて、なかなか大変ですが、頑張ってますニコニコ




気が向きましたらどうぞよろしくお願いしますバイバイ


【現在に分冊版として①~③話が電子書店で配信されてます】
④話は1/下旬より配信開始です!(LINEマンガさんでは1/11より先行配信されます)

雑誌とは違い、わたしの漫画だけを買うことができるので、応援頂けたら、嬉しいです‼️
【今回の余談】
前回、マーカーがちょい上がっててショックでしたが、今回下がってましたニコニコ

よかったぁネガティブアセアセ
このまま、もうしばらく効いてて欲しいです。

ってわけで、イブランス様(敬称なしでは呼べません)27-28クール突入。
期間で言うと2年半‼️イブランス様がんばってくれてる!

変わりないとのことで、

次は3月通院デス{emoji:090_char3.png.流れ星}