5月9日、土曜日。


CH2.3 こと、にいさんのお誘いを受けて

バロー上越店にて似顔絵ライブをやらせていただきましたー。


乗るはずだった特急の時間を間違え、鈍行に揺られること2時間ちょい。

さらに直江津からタクシーで数十分。


今回似顔絵をやらせていただくバロー上越店に到着。

上越って意外と遠いのね!

ちょっとした小旅行1人旅でした。


楽描き師DAIZO- くんとも初対面。


似顔絵ライブ、スタートです。



絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」


みなさんありがとうございましたー!



いやはや、良い刺激うけまくりの1日でしたー。

にいさんも、だいぞーくんもレベルが高い高い!


最高の刺激を受けながら楽しく似顔絵を描かせてもらえました。

ありがたい!



さらにサプライズ!



絵かき屋picoの「一期一絵」

↑にいさんが描いてくれた、わたくし。

に…似てるしっ!減激だし!

私今まで似顔絵って描いてばっかで描いてもらったことはなかったなぁ。

にいさんが「初めてのオトコ」です☆ウヒッ。



絵かき屋picoの「一期一絵」

↑だいぞーくんが描いてくれた私へのメッセージ。

なぜこんなに心に響くメッセージが書けるのか…!

な…泣いてまうやろー!感涙ですよ、もう。



わたしも、もっと精進せねば!

しかし次回のバロー上越での似顔絵は今週末にせまっています…。


やばい!

なにも変わってない私のままだ!




マ………マイペースに、ハイペースに頑張ります!