本日6月7日、日曜日。


今回もバロー上越店にてCH2.3 さんとDAIZO- くんと一緒に、

似顔絵ライブをやらせていただきました。


今回は無事特急にも乗ることができ、ひと安心。

前回の失敗(乗り遅れ)を克服しました。


日曜日ということもあって、前回よりも店内が賑わっていました。



絵かき屋picoの「一期一絵」


絵かき屋picoの「一期一絵」

絵かき屋picoの「一期一絵」
お友達への誕生日プレゼントだそうです。

喜んでもらえるといいですね~!



絵かき屋picoの「一期一絵」


絵かき屋picoの「一期一絵」


絵かき屋picoの「一期一絵」
びっくりです!

7年前の似顔絵イベントで描かせてもらった子に再会!

その時描いた絵も持ってきてくれました。

超うれしい!ありがとうー!

すっかり大人な女性になっていました。


ちなみに右の方が7年前の絵…。

なんか恥ずかしいっす。

でもマジでありがとー!!!



絵かき屋picoの「一期一絵」


絵かき屋picoの「一期一絵」


絵かき屋picoの「一期一絵」


絵かき屋picoの「一期一絵」


絵かき屋picoの「一期一絵」


DAIZO-くんとのコラボ作品もいくつかあります。

文字が入るとさらにググッと素敵ですね。


たくさんのお客さんに描かせていただいて感動!

すんげー楽しい1日でした。



やっぱり似顔絵って楽しいなぁ。

次回もたくさんのお越し、お待ちしております☆